自閉症
ボクササイズする女性コラム

運動不足改善法が満載のダイエットSlismがOPEN!

引きこもりがちで運動不足もSlismなら問題解決!

自閉症

私たちが暮らす現代社会には様々な職業がありますね。そんな中には自宅で業務をこなす人がたくさんいるのではないでしょうか?

自宅業務は、オフィスが自宅ということもあって引きこもりがちになってしまうと思われます。健康管理を自分で行えている間は病気などの心配などがないと思われますが、多忙な生活を送っているのであれば、運動不足や生活習慣が乱れて肥満体型になってしまうことも・・・。

肥満を放置しておくと、やがて色々な病気を呼び込みます。
しかし、仕事が忙しいなどの理由から外で運動する時間やジムに通っている時間はないかと思われます。
そんな引きこもりがちの人でも、室内で簡単にできるダイエットがSlismには豊富に揃っています。

室内でできる運動ってある?

運度不足を解消するためのダイエット運動にもSlismは対応しており、あまり時間の取れない方などには食事によるダイエットでの体質改善も可能と言われています。

自宅で簡単に行える運動には踏み台昇降運動や筋力トレーニング、ダンベルエクササイズなどがあり、無理なく行えるダイエット運動の情報が多数公開されています。

踏み台昇降運動はベッドや雑誌を積み重ねた段差を利用して簡単に行うことができ、基礎代謝の向上や脚部の筋力アップなどの効果があります。下肢にかかる負荷が綺麗なヒップラインやスラリとした脚をつくるようです。

また、簡単と思える運動でも時間ができたときに継続していけば運動不足は自然と解消されていくようです。

ダイエットSlismを今すぐチェック!

今回は株式会社amazeさんから伺ったお話のほんの一部を紹介しました。

Slismでは肥満度や理想体重を知るダイエットツールやダイエットコラムを配信しており、自分の真実の体型を知って改善するチャンスなどが取り上げられています。

運動不足を痛感しているけど、なかなか出来る運動法が見つからないという人にもきっと痩身法が見つかると思います。ぜひ一度ご覧になって見てはいかがでしょう?

ダイエットSlismの紹介

運動不足解消エクササイズ
http://slism.jp/

ダイエットダイエットに挑戦する人たちが集うダイエットポータルサイトのHPです。
引きこもりがちの人がなりやすい運度不足、または肥満を改善する方法が紹介されています。

その他ダイエット記事の紹介

オフィスでエクササイズ方法
http://slism.jp/communication/column-0034.html

どうしたらデスクワークの仕事中に運動不足を解消することができるのかという問題を解決する画期的なアイデアや簡単なエクササイズを紹介しています。少し仕事に詰まったときなどの気分転換にもなると思います。

空いた時間で骨盤矯正
http://slism.jp/method/sports-kotsubankyosei.html

運動不足は骨盤を歪めてしまうことにもなり、ボディラインの崩れにも繋がります。骨盤矯正による体型を改善させるエクササイズを紹介。ぽっこりお腹ができていたら骨盤の歪みを考えてみては?

動画で解説・スロートレーニング
http://slism.jp/featured/slowtraining/

誰でも簡単に実践できるエクササイズであるスロートレーニングを、動画で分かりやすく解説しています。動画数が豊富で実践し易く、初心者でも空いた時間に楽しくシェイプアップできるでしょう。

【自閉症全書】コンテンツ分類
  • 【自閉症の基礎知識】症状・原因を知り診断・検査から薬を使った治療に役立てる
  • 【自閉性障害と診断されたら】言語教育やSST、運動などを通じコミュニケーション能力を高める方法
  • 【自閉症の合併症や似ている病気】ダウン症候群・知的障害・アスペルガー症候群などの合併症や併発しやすい病気
  • 【自閉症Q&A】治療法や遺伝の心配、退行現象やサヴァン症候群、就職についての疑問を解決
【自閉症全書】コンテンツメニュー
  • SSTを学ぶ - 自閉症に必須のソーシャルスキルトレーニング
  • 言葉が退行!? - 自閉症の幼児に多い退行現象
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